2012年11月01日

ワンちゃん用お好み焼できました

 中区大手町3-7-3電車通りの中電本社前ローソン南隣の
お好み焼・鉄板焼き・旬采かふぇ「れいの院」では、このたび
ワンちゃん用お好み焼を始めました。

 もともとこの店はワンちゃんをはじめペット同伴OKでしたが、
人間様が食事している間ワンちゃんは「お預け!」の状態で、
ワンちゃんたちには申し訳なかったので、これからは、飼い主
さんと一緒に、ワンちゃんたちにも食事してもらうことができる
ようになり、よかったです。

 ワンちゃん用お好み焼は、れいの院の調理担当お好み焼の
「焼手」のルミちゃんが企画開発してくれました。

 これがそのメニューです。ワンちゃんが食べて問題のない
素材を厳選して手作りで作ったお好み焼です。もちろん人間
が食べても何の問題もありませんので、よろしければお試し
ください。ちょっと人間様には味が薄すぎるかもしれませんが・・・
 ワンちゃん用お好み焼できました

 では、また。


 

Posted by 富田昭生 at 09:15│Comments(2)
この記事へのコメント

振る舞い、発声、形態、および分子生物学から圧倒的な証拠が単一の種、灰色オオカミは、国内の犬のすべての品種のための共通の祖先であることが現代の科学的な理解につながっまで国内の犬は、それ自体で種として受け入れられた。
Posted by islamic banking dissertation at 2013年07月17日 22:16

ネッソヘルサーという治療器具を探しています ? 電気通信事業者の登録について ? 第一 種中高層住居専用地域での店舗兼用住宅... 生田斗真さんのメガネ ? 不正出血について ? 宅録について。 ラシットのバッグ ? 楽天バナーを縦帯から横縦帯にする方法 ? 海外PV ...
Posted by jpsogreat at 2013年09月25日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。