2011年12月14日

わんちゃんとご一緒にどうぞ

 レイノ・インでは今年の秋からわんちゃんなど
ペット同伴がOKとなりました。

 1階のカフェももちろんですが、宿泊も個室に
一緒に泊まっていただくことができます。

 ただしペット同伴の宿泊の場合は、ペットだけ
を部屋に残して外出しないなどのルールは守って
いただく必要がありますので、フロントで書類に
サインをしていただくことになっています。

 このたびテレビ局のTSSさんのホームページ
のペット関連記事でレイノ・インを紹介していた
だくことになりました。

 来年早々には記事が出ると思いますので、出ま
したらぜひご覧ください。

 レイノ・インでは今月から、90分飲み放題で
おつまみ(前菜)・料理付き2,100円からの「宴会
プラン」や、男女8人以上のグループにデザート
やワインのプレゼントが付く「合コンサポートプ
ラン」も始めました。

 犬好きな方同士でのわんちゃん同伴の交流パー
ティーを男女8人以上でしていただければ、未婚・
既婚は問いませんので、合コンとみなして、ラン
チタイムならデザート、ディナータイムならワイ
ンのプレゼントが付きます。

 ・・・といったことですので、ぜひ多数ご来店
ください。

 では、また。

Posted by 富田昭生 at 11:25│Comments(1)
この記事へのコメント

はじめて見させていただきましたが良いブログですね。また来ます^^
Posted by こいびと at 2011年12月19日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。