2016年02月09日

「車と過ごす日々・広島」展開催


 「車と過ごす日々・広島」展開催


 現在(2016年2月9日火曜日)、当社のトミタ画廊では元マツダの
カーデザイナー中島美樹夫さんの約50点に及ぶ懐かしいクルマ達
の水彩画展が開催されています。

 「車と過ごす日々・広島」展開催



 わたしも、実は学生時代からマツダ車に乗っており、卒業してから
は、マツダに就職しました。当時は社名が東洋工業という会社でした。
 
 「車と過ごす日々・広島」展開催


 
 新入社員時代は赤いファミリアクーペに乗っておりましたので展示
作品の中にちょうど同じ赤いファミリアクーペの絵があるのを見て、
懐かしさをおぼえて買わせていただきました。

 「車と過ごす日々・広島」展開催

 

 クルマというものは、そのクルマそのものと共にそのクルマに乗って
いたときの日々や人々やその頃の状況を思い起こさせるものでもあり
ます。
 
 「車と過ごす日々・広島」展開催
 



 そんなあなたのクルマと過ごした日々の、懐かしい思い出を探しに
画廊へおいでになりませんか。

 「車と過ごす日々・広島」展開催



 2月16日(火曜日)まで、あと会期が一週間となりました。
 
 「車と過ごす日々・広島」展開催



 2月13日(土曜日)13:00~14:30に同画廊で中島美樹夫氏による
ギャラリートークがプロジェクターなどを使って行われます。
 

 「車と過ごす日々・広島」展開催

 「車と過ごす日々・広島」展開催

 「車と過ごす日々・広島」展開催

 「車と過ごす日々・広島」展開催



 ぜひ、お誘いあわせの上多数ご来場ください。

 トミタ画廊 広島市中区大手町3-7-3 広島トミタビル2階

        ガレリア・レイノ㈱(レイノ・イン広島平和公園) 電話0120-412301

        広電 中電本社前電停 中電本社向かい ローソン南隣り

Posted by 富田昭生 at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。